Re: Mooの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n156.biwa.or.jp on 97/11/23 10:27:58

In Reply to: Mooの感想

posted by レス @ 210.152.58.49 on 97/11/23 08:50:30


> おはようございます

おはよ〜(^^)

日曜なのに早起きだね?

> 一応BADシナリオでエンディングまで行ったので書きたいと
> 思いますね。
> 宗教団体の施設を歩き回り真実を解明していくっていうのが
> 根幹にあるのですが、その部分より主人公らの忘れてしまった
> 過去があきらかになっていくシーンがすごくよかったですね。
> でも根幹はやっぱりアダルト(DESIREのマコト編を思い描いてもらえば・・・<本当はそれ以上に理解できない強引なHシーンがあります(こんなことするかっていうシーン)>
> そのギャップが激しいのでいいソフトなんですが、こういうの
> 抵抗ある人には薦められませんね。
> 後、キャラクターが次に行くところを暗示的に言ってくるのですが
> この通りやってると現実に戻れなくなりました。
> 要するにある部分では自分で選択し、動いていかなければ、
> ならないということですね。(もちろんマルチエンディングです)
> どうしても一回のプレーがそんなに短くないので、マルチエンディングであることが不思議にすら思いました。
> まあ、こんな感じですかね。

そうですね。全体的なシナリオの出来が知りたいですね。(トゥルーエンディン
グとかも含めて)
EVEやDESIREレベルは期待してないけど、買っても損はないレベルかどうかとかね。
今のところ、リストはかなりの数にのぼってるので(^^;;; 優先順位を付けるのが
難しい(笑)

> 追伸
> いちばん下のっ書き込みってなんだとう(???)
> 最近こういうの増えてません?
> 一番だからと言ってよろこんで書き込みするのは、感心できませんが、せめて内容だけでも書いて欲しいですね。
> (もうすこしマナーをもった書き込みをしてほしいです)

まあ、一番に関する書き込みはよくありますからね。
昨日みたいな、ナメた内容でなければマシですが、意味のない書き込みは、歓
迎しませんね。

> ではでは(新しいゲームねた(アダルト)はみんな好まないのかなあ;。;)
> BIOさんいつもありがとね

ゲームなんだから面白ければ、アダルトでも良いかと(^^)
おすすめのものは、どんどん書いてね(笑)