Re: Mooの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n132.biwa.or.jp on 97/11/23 17:34:02

In Reply to: Re: Mooの感想

posted by レス @ 210.152.58.47 on 97/11/23 16:19:33


ど〜も!

> 実は書いたところはありきたりなんですが、
> 説明してないところが多いですので
> でも買われないならネタバレですと書いて説明しますが、
> もし買われる可能性があるのでしたら、これ言ってしまうと
> あまりにも無味簡素になってしまいますので、さけました。
> BIOさん書きましょうか? ^。^
> (それとも一つだけでも書きましょうかね)

個人的には、やる前にネタバレされても全然、気にならないほうです。
でも、ハッピーエンドでクリアしてから、またレスさんの感想をお願いします。(いつ
でもいいよ)

> > 難しいというのはいいかもしれませんね?(解いたときの達成感があるから)
> > でも、デジコミに近いという話だったのでは?(笑)
>
> BIOさんの言うデジコミに近いので難しいのですね(^^

えっ? "デジコミ=簡単"なのでは?

> > 「YU-NO」&「痕」来ました(^^)
>
> 感想おねがいね(特にYU−NOの謎はかなりすごいです。)
> (ああYU−NOのWIN95版でないかなあ。
> なんかELFの移植されるのってあんまりやりたくないのばかりだから<家でじっくりやりたかったり、謎を教えてくれるという雑音を聞かずに>^^;;;)

「痕」からやろうかと思ってます。「YU-NO」のほうが期待しているのですが、「YU
-NO」を先にやってしまうと、見劣ってしまいそうで・・・(^^;
勿論、「痕」も期待してますが、EVE,DESIREとプレイしてみた感想からどうしても、
「YU-NO」の方が期待が大きくなってしまいます。

> ではでは(ちなみに瑠璃色の雪もよかったらしい<98なんでやってないけどね>)

メーカー教えて(笑)