Re:う〜んなゲーム?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/17 21:18:05

In Reply to: Re:う〜んなゲーム?(長文)

posted by BIO @ on 97/11/17 20:28:39


こんばんはレスです。

> DESIREの件、どうもありがと!

いえいえ^^

後感想としてはこれやってYU−NOやるとYU−NOがDESIREの結論みたいにも思えてちょっといいかもしれませんね。(^^
(やっぱり作者(ケンノヒデアキでしたっけ<漢字忘れたので>) いっしょだから似てる部分は多いですね・・・曲とか^^;;;<でもEVEとはぜんぜん違うんだよね>)

> PSはかなりあるのですが、AT互換機は最近購入したばかりなので、まだない
> です。(最近は、ネットとかで事前に調べるのでハズすことも少なくなってます)
>
> PSでは、「Dの食卓」が一番う〜んな感じでした(^^;
> 昔のゲームでは、持ってはいなかったのですが、(X1版はなかった、でもなく
> てよかった(^^;)「幻魔大戦」(笑)

Dの食卓といえば今おさわがせの飯野賢治さんですね。
ちなみに絵のないアドベンチャー作ったりしてますよね(^^;;;

> 今日、ツレからワーネバ借りてきました。
> 評判どおり面白いです(^^)

私は洋ものってとっかかりが難しくてなかなかやる機会がないのですよ。(なんか難しそうなので)
とりあえずUltimaUnderWorldやMYSTなどはやりましたが
解けないですね。
ちなみに一つしか解けなかった私の価値あるゲームは。(Kilandiaとかいうやつです)
RIVENはやってみようかとは思ってますが(すごいきれいなので)
エルフのオリジナルはかならずやってるので、今年出なければ今年中にRIVENやりますって感じですけどね。
(移植シリーズはやりませんけど)

では・・・またね