SGLはPVRのAPIですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n147.biwa.or.jp on 97/11/18 01:03:52

In Reply to: Re: flash3Dなんかどうです?

posted by レス @ 210.152.58.56 on 97/11/18 00:48:17


> MONSTER3DがSGL公開して高速にしてるまではなんとか
> 知ってるんですが、PURE3Dとかも同じなんですかね。
> そんなにきれいになるのならかなり興味あったり。

Monster3DにSGLはないです。
SGLはPVR専用のAPIで、最近発売されたPVR用V.O.なんかが使っているの
がそれです。(なんでもZバッファなしで3Dを描画するとか・・・)
ちなみにVoodoo専用のAPIは、"Interactive Glide"というのがあります。

> お互い衝動買いには注意しましょうね。
> (実は痕は衝動買いだったりして)
> 後EVE評価聞かせてね。
> ではでは

98版EVEは、エロゲーだそうなので、別の意味でも楽しみだったりして(^^;