Re: SGLはPVRのAPIですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 97/11/18 01:15:21

In Reply to: SGLはPVRのAPIですよ。

posted by BIO @ on 97/11/18 01:03:52



> Monster3DにSGLはないです。
> SGLはPVR専用のAPIで、最近発売されたPVR用V.O.なんかが使っているの
> がそれです。(なんでもZバッファなしで3Dを描画するとか・・・)
> ちなみにVoodoo専用のAPIは、"Interactive Glide"というのがあります。

VooDooってDirect3D使ってたらなんでもきれいになるのですか
。(SGL使ってると思ってたんで対応ソフトが海外ソフトのみ)
と思ってたんですが。(セガも対応してるけどね)
それだけが気になったんでね。
よろしく

後痕よかったですよ。
でもやっぱりEVEやYU−NOの方が私にはあってるかも。
かなり簡単でした。