Re: flash3Dなんかどうです?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.56 on 97/11/18 00:48:17

In Reply to: flash3Dなんかどうです?

posted by BIO @ on 97/11/18 00:27:57



>
>
> > VooDooか(いくらくらいですか)
> > ゲームソフトは買って、売ってなんで結局一本千円から2千円
> > くらいしか使ってないんですよね。
> > でもハードならそうはいかないからね。
> > 後PowerVR2搭載のm3dだっけとの互換性はあるのですか。
> > あれもTomRaiderきれいになるって書いてあったから。
> > (なんかハードはむずかしいからあまり分からなかったりする)
>
> 僕はMonster3D使ってますが、flash3Dのほうがいいみたいです。(画質が良
> いとか、速いとか聞いてます)
> 2万円弱だったと思いますが、
>
> http://130.158.80.252/~i941328/voodoo/f3dorder.html
>
> で注文できるみたいです。
> 今なら、Pure3Dがいいのかもしれないけど、Monster3Dでも特に不満はないの
> で、問題ないでしょう。
>
> Tomb Raiderについては、確かにテクスチャなどがキレイになるなど、見た目も
> 向上しますが、なんといっても動きが全然違います。フレームレートの向上が著
> しいため、非常に滑らかな動きになりますよ。

MONSTER3DがSGL公開して高速にしてるまではなんとか
知ってるんですが、PURE3Dとかも同じなんですかね。
そんなにきれいになるのならかなり興味あったり。
うちパソでQuake2ダウンロードしたこともあったんですがはっきり言ってドームと変わらなかったんで。

> > ドラナイ1ー3はやってないんで(88売ってコンシュマー(メガドラ)
> > ばっかりやってたから。)
> > 分かりませんが、4はシュミレーションか竹井正樹の絵が好きならおもしろく遊べるんじゃないかと。
> > (シナリオもいまならこのゲームまねたようなのもでてるしね)
>
> これは、恋愛シミュレーションじゃないよね?(名前からして)

ちゃいまんがな(どこの言葉や^^;)
まあ恋愛はかかってきますけどね。(ヒロイン固定で)
<最近そういうのが多いかな>

> 期待してます(^^)

まかせてね(^^)

> p.s.
>
> 思わず、「EVE burst error」の98版も注文してしまいました。(^^;
> インターネット始めてから、ソフトやハードの衝動買いが多くなりました(^^;

お互い衝動買いには注意しましょうね。
(実は痕は衝動買いだったりして)
後EVE評価聞かせてね。
ではでは