Re: ReRIVENからelfこのギャップがたまらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 97/11/18 00:33:40

In Reply to: Re: ReRIVENからelfこのギャップがたまらない

posted by Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/17 23:56:58


> > VooDooか(いくらくらいですか)
> > ゲームソフトは買って、売ってなんで結局一本千円から2千円
> > くらいしか使ってないんですよね。
> > でもハードならそうはいかないからね。
> > 後PowerVR2搭載のm3dだっけとの互換性はあるのですか。
> > あれもTomRaiderきれいになるって書いてあったから。
> > (なんかハードはむずかしいからあまり分からなかったりする)
>
> m3D差しっぱなしで、Voodoo差しちゃえばいいんじゃない?
> たしか3D Control CenterでPVRとVoodooとビデオに内蔵の3Dの、どれをD3Dに使うかって、選択できたはず。

いやPVR2もってるわけじゃないんですけどね。
m3dってMONSTER3Dに名前似てるしTOMBRAIDERきれいになるって書いてあったので
m3dがあればVooDooも両方できるんだったらお特かな
と思ったんでだけなんですね。
SGLとか言われてもなんかピンとこないレスでした。