Re: ReRIVENからelfこのギャップがたまらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/17 23:56:58

In Reply to: Re: ReRIVENからelfこのギャップがたまらない

posted by レス @ 210.152.58.42 on 97/11/17 23:44:32

> VooDooか(いくらくらいですか)
> ゲームソフトは買って、売ってなんで結局一本千円から2千円
> くらいしか使ってないんですよね。
> でもハードならそうはいかないからね。
> 後PowerVR2搭載のm3dだっけとの互換性はあるのですか。
> あれもTomRaiderきれいになるって書いてあったから。
> (なんかハードはむずかしいからあまり分からなかったりする)

m3D差しっぱなしで、Voodoo差しちゃえばいいんじゃない?
たしか3D Control CenterでPVRとVoodooとビデオに内蔵の3Dの、どれをD3Dに使うかって、選択できたはず。