RIVENからelf?<なんでやねん(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/17 22:02:01

In Reply to: Re:う〜んなゲーム?(長文)

posted by レス @ 210.152.58.41 on 97/11/17 21:18:05



> > 今日、ツレからワーネバ借りてきました。
> > 評判どおり面白いです(^^)
>
> 私は洋ものってとっかかりが難しくてなかなかやる機会がないのですよ。(なんか難しそうなので)
> とりあえずUltimaUnderWorldやMYSTなどはやりましたが
> 解けないですね。
> ちなみに一つしか解けなかった私の価値あるゲームは。(Kilandiaとかいうやつです)
> RIVENはやってみようかとは思ってますが(すごいきれいなので)
> エルフのオリジナルはかならずやってるので、今年出なければ今年中にRIVENやりますって感じですけどね。
> (移植シリーズはやりませんけど)

MYSTはやりましたが、個人的には入れませんでした。シナリオがやっぱ洋ゲー
くさいというか、謎解きという意味では評価できますが・・・。
RIVENはそのうちやろうと思ってますが、優先順位は低めです。
なんといっても、やりたいゲームが他にもたくさんありますからね(^^)

elfのゲームは「遺作」しかやってませんが、YU-NOの他にもおすすめはあり
ますか?<結局これかい(笑)