ReRIVENからelfこのギャップがたまらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.85 on 97/11/17 22:33:14

In Reply to: RIVENからelf?<なんでやねん(^^;

posted by BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/17 22:02:01

こんばんわ

> なんといっても、やりたいゲームが他にもたくさんありますからね(^^)

洋ゲーで万人向けなのあったらおしえてね

> elfのゲームは「遺作」しかやってませんが、YU-NOの他にもおすすめはあり
> ますか?<結局これかい(笑)

本当エルフのゲームは評価が甘くなってしまいますので
どうだかって思うんですがとりあえずお勧めは

同級生2(^^;;;)、YU−NO、DRAGONNIGHT4(シュミレーション部分は、驚異の難しさです・・・修正されてるらしいけど)
下級生(システムがトキメモみたい^^;;;)ぐらいですかね。
でもYU−NOと同級生2以外は見劣るかも
DORAGONNIGHT4は、シナリオはいいんですが、中だるみは
かなりありますね。(ひたすら不利な陣形で戦わされます)
後最近エルフオリジナル出てないんですよ(去年の12月から)

RIVENのこと

実は日本語になったらやろうやろうと思ってるんですが、とりあえずMOONもやりたいなあ(EVAみたいなゲーム)とか思ってるうちにのびのびになってるんですよね。
そして発売未定なのが臭作なんでこれ出なかったらにつながった
んですね。

ではまたね(なぜか長くなってしまふ・。・;)