Re:う〜んなゲーム?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n151.biwa.or.jp on 97/11/17 20:28:39

In Reply to: いままでやったで一番うーんなゲームと(書けないよ)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/17 19:37:47


> こんばんはレスです。

こんばんは(^^)
DESIREの件、どうもありがと!

> いままでやったなかで一番うーんなゲームってなんでした。
> ちなみに私はQueen of Darksideでした。
> ひたすらマウスをたたいて絵を進ませるゲーム(選択肢なし)でした。(宣伝ではノベルというから弟切草のようなものを思い描いたんですが)
> (ちなみにアダルトゲームです。)
> みなさんはどうですか?(ゲームはなんでもいいですので書いてね・・・これで救われる人もいるかも<いないか^^;;;>)

PSはかなりあるのですが、AT互換機は最近購入したばかりなので、まだない
です。(最近は、ネットとかで事前に調べるのでハズすことも少なくなってます)

PSでは、「Dの食卓」が一番う〜んな感じでした(^^;
昔のゲームでは、持ってはいなかったのですが、(X1版はなかった、でもなく
てよかった(^^;)「幻魔大戦」(笑)

> >Bioさんへ
>
> よかったですね私も安心しました。
> またEVEのWIN版との違いなんかおしえてください。
> (DESIREの時は98持ってたけど
> EVEの時はもう売った後だったんでおねがいしますね。)
> 98もってらっしゃって羨ましいです(うちのパソコン1.22すら
> 読めないよお)
>
> 追伸
>
> 後痕はキャラに感情移入できない(私の独断)のを除けば
> なかなかのゲームだと思います。
>
> ではでは(また長くなってしまった^^;;;)

EVEは、HP(ソフマップバーチャルストア)で売ってるようなので、とりあえず
「DESIRE」だけを買いました。
給料日前なのにゲーム買ってばかりなのですが、98をDOSマシンにした
ので、YU-NOとEVEも近日購入予定です(^^;

p.s.

今日、ツレからワーネバ借りてきました。
評判どおり面白いです(^^)