なっとくいかん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds10.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:43:09

In Reply to: また金メダル!

posted by ねこロンボ @ 202.231.192.180 on 98/2/11 13:28:05

別に儂は非国民じゃないが、里谷選手のあの滑りで金をとるのはどうにも
なっとくがいかん。
昨日の清水選手はよかったです、まさに金の滑りみたいで見事でした。
だが、しかし今回の里谷選手の滑りは確かにミスもなくよかったけど
本当にゴールドメダリストの滑り?あれで金もらって良いの?
となんども思ってしまうほどのものでした。
なんか、ほかのメダルを取るべき?有力選手がミスしまくりだったから
他にいなくてしょうがなく金をあげたって感じでなんか素直によろこべないです。

ちょっと今興奮していて言い過ぎのところもあると思いますが気にしないでください(って言っても気にする人はきにするか(^^;)