その言い方は酷いよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ipa52.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/11 15:31:42

In Reply to: なっとくいかん!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds10.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:43:09


> 昨日の清水選手はよかったです、まさに金の滑りみたいで見事でした。
> だが、しかし今回の里谷選手の滑りは確かにミスもなくよかったけど
> 本当にゴールドメダリストの滑り?あれで金もらって良いの?


ああいう大舞台でミスをしないってのは俺ら一般人が考えるよりはるかに難しいんじゃない?

どんなに前評判が良くても本番でこけて失敗なんて良くある話ですし。
特に日本勢は以前からプレッシャーに弱いだの言われていたじゃない?

だからちゃんと祝福してあげましょうよ。