そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp33.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/11 16:35:31

In Reply to: なっとくいかん!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds10.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:43:09

> 別に儂は非国民じゃないが、里谷選手のあの滑りで金をとるのはどうにも
> なっとくがいかん。
> 昨日の清水選手はよかったです、まさに金の滑りみたいで見事でした。
> だが、しかし今回の里谷選手の滑りは確かにミスもなくよかったけど
> 本当にゴールドメダリストの滑り?あれで金もらって良いの?
> となんども思ってしまうほどのものでした。
そうなんですか・・・私はこういう競技はよくわかんないんですが。

> なんか、ほかのメダルを取るべき?有力選手がミスしまくりだったから
> 他にいなくてしょうがなく金をあげたって感じでなんか素直によろこべないです。
解説が「おや?以外に得点が低いな」って言ってる選手もいましたね。

> ちょっと今興奮していて言い過ぎのところもあると思いますが気にしないでください(って言っても気にする人はきにするか(^^;)
うーん、そうですね。私は、別にいいんじゃ、と思います。
金メダルは嬉しいことです。だから、喜ぼうよ、と思います。
結果がそうだったんですから。私があんまり詳しくないから言えることなのかも
しれませんが(^^;)