日本人の金メダルは嬉しいですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-60.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/11 16:11:32

In Reply to: Re: なっとくいかん!

posted by BIO @ ng167.biwa.ne.jp on 98/2/11 15:52:13

こんにちは。

> 今も金メダルが出たようですが、まるで他国の選手がミスをして喜んでいるようで、
> ちょっと気分悪いです。

 同感。ただ、そういう競技が多いのかなぁ(^^;)冬のオリンピックって。
  
 それと本題からズレるかもしれませんが・・・(^^;)
 フィギア スケートの解説者は選手のミスを指摘してばかりいて、不愉快な
 気分になりますね。素人の私などでは気付かない事も有るのにねぇ
 
 それと解説者はもう少し冷静に解説して欲しいなぁ。昨日のスケートの
 時も単なる1ファンですよね、あれじゃ(^^;)

 副音声で実況、解説をカットして放送してくれたら良いのに・・・