Re: じゃあ誰に?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds27.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 01:24:07

In Reply to: じゃあ誰に?

posted by C64 @ 210.162.8.191 on 98/2/11 14:14:12

> じゃあ、ミスした<b>金を取るべき</b>選手にあげればいいのにね。

別にそこまでは言ってはいませんが・・・・。
そうゆうふうに取られたのならばすみません。

> 技も正確で大きかったし、ターンも正確、タイムもスゲェ速い選手は金ではいけないよね。

が、言いたいことがあるならはっきり言いましょう。
いやみを言われると気分を害します。
C64さんも里谷選手のことをこのように言われて気分を害したからこうゆうレスをつけたのでしょうが、これはあくまで儂自信の個人的見解なのでいやみを
言われる筋合いはありません。
儂とは違う意見を言うのは当然かまいませんがね。