Re: じゃあ誰に?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds02.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 02:28:01

In Reply to: Re: じゃあ誰に?

posted by C64 @ 210.162.8.192 on 98/2/12 01:40:47

> 気分を害するようにレスしたのは事実です。
> じゃあはっきりいいますね。
> あの文は里谷選手が、金を取るべき選手じゃないって読めるよ。
> 取るべき選手って誰?勝った選手が取るべき選手でしょ?
> それも違うと思うならしょうがないですが、、、、。
>
里谷選手が金を取るべき選手なのは当然そうでしょう。
全選手中得点が一番だったのですから。
上にも儂のこの件に関する事を書き込みましたが、
儂はゴールドメダリストとというのは自分が「すごい!」と思うような技術などを
見せてくれた人がもらうべきだと思っていたのでした。
もちろんこの考え方は今回のことで儂も反省し考えを改めましたが。
詳しくは上の書き込みを見てください、相当読みずらいですが(^^;
それでは。