Re: じゃあ誰に?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ 210.162.8.192 on 98/2/12 01:40:47

In Reply to: Re: じゃあ誰に?

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds27.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 01:24:07

> が、言いたいことがあるならはっきり言いましょう。
> いやみを言われると気分を害します。
> C64さんも里谷選手のことをこのように言われて気分を害したからこうゆうレ
>スをつけたのでしょうが、これはあくまで儂自信の個人的見解なのでいやみを
> 言われる筋合いはありません。
> 儂とは違う意見を言うのは当然かまいませんがね。

気分を害するようにレスしたのは事実です。
じゃあはっきりいいますね。
あの文は里谷選手が、金を取るべき選手じゃないって読めるよ。
取るべき選手って誰?勝った選手が取るべき選手でしょ?
それも違うと思うならしょうがないですが、、、、。

あまりにも、ヒドイいいかたなのでね。