スピードも切れ味も良かったですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/11 17:24:34

In Reply to: なっとくいかん!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds10.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:43:09

 32秒1というタイムはすごいですよ。まあタイムの比重は25%ですが。
確かに、このタイムのせいで後続の選手が攻めすぎたという側面は
あるでしょうが。

 それにエアーも高かったですし。2位のミッターマイヤーもそうですが、
ダブルでなくとも、シングルで満点狙いという戦略もアリですよ。
2度目のコサックはもう…。

 ターンはまだ目が慣れていないので何とも言えませんが、
少なくともメダルには値するものでしょう。


 ちなみに25.02(だっけ?)という記録は男子の中でも入賞です。