見てないからまだ何ともいえないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANG OFF @ 133.13.128.170 on 98/2/11 16:36:06

In Reply to: なっとくいかん!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds10.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/11 13:43:09

> 昨日の清水選手はよかったです、まさに金の滑りみたいで見事でした。
> だが、しかし今回の里谷選手の滑りは確かにミスもなくよかったけど
> 本当にゴールドメダリストの滑り?あれで金もらって良いの?
> となんども思ってしまうほどのものでした。
 そんなに平凡な滑りだったんですか?うーん・・・

> なんか、ほかのメダルを取るべき?有力選手がミスしまくりだったから
> 他にいなくてしょうがなく金をあげたって感じでなんか素直によろこべないです。
 確かに、その気持ちはわからんこともないです。でもオリンピックは一発勝負(のようなもの) 
だから、その場でミスせず実力を発揮できた人がメダルを取るのは別に悪い事じゃな
いと思います。もっとも有力選手が実力を発揮して、それを上回る力を発揮して勝っ
てくれるのが一番感動的だと思うけど。
 
 ま、素直に喜べなくてもいいからおめでとうって言ってあげましょうよ。