コスプレの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:22:44

In Reply to: 真の夏コミケレポ(改定版)  まえおき

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:14:49

最初に言っておきますが、自分はコスプレしてません。(どどーん)
ただ、連れに「碇ユイ」のコスプレをさせようとしたけど、だめでした(笑)


コスプレーヤーは私が参加した頃から比べると、かっこいい(キレイ)な人が
たくさんいて、それ系の写真を撮る人には、たまらないのでしょうね。

目立ったのは、ウテナ(デュエリスト)アンシー(薔薇の花嫁&セーラー服)ですね。
ピンクのアタマですから、ウテナは。だいたい薔薇の花嫁と並んで歩いていた。
もちろん、縦ロール樹理などの生徒会メンバーもいたました。

あとは、封神演義(だっき多し)、FF7(ティファ、ユフィ多し)、KOF系かな。
格闘ゲームキャラが少なかった気がしました。

しかし、見せてもいいパンツだとは思うけど、コスプレねーちゃんのパンツが
ちらちら見えるのは、ちょっと嬉しい、ぢゃなくて、どきどきしました。(*^o^*)

ささみ&みさおちゃんペア
ウテナ&セーラーアンシーペア(いっぱいいたからどれかは聞かないで
ティファ&ユフィペア
だっきちゃんたんどく
セーラースターズ軍団

ぱんつ見えてましたよ。(笑)

情報では、ラムちゃん(もちろんトラ縞ビキニね)がいたそうです。
すごいなぁ、ラムちゃん健在とは・・・。

そういえば、雑誌の通販で、きらめき高校(ときメモの高校)の制服が売ってますが、
サイズに「XL」があって、「誰が着るのさ?」って思ってた謎が解明しました!
藤崎詩織のコスプレをしていた男(しかもごっつい)が数名いました。

#君たちは、なぜ詩織なの!?

続く