ウテナ様がいっぱい……どうしましょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 15:07:50

In Reply to: コスプレの話

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:22:44

> 最初に言っておきますが、自分はコスプレしてません。(どどーん)
> ただ、連れに「碇ユイ」のコスプレをさせようとしたけど、だめでした(笑)

そう……残念ね。
#だから「ウテナ様」のコスプレにしなさいって言ったのに!!


> コスプレーヤーは私が参加した頃から比べると、かっこいい(キレイ)な人が
> たくさんいて、それ系の写真を撮る人には、たまらないのでしょうね。
>
> 目立ったのは、ウテナ(デュエリスト)アンシー(薔薇の花嫁&セーラー服)ですね。
> ピンクのアタマですから、ウテナは。だいたい薔薇の花嫁と並んで歩いていた。
> もちろん、縦ロール樹理などの生徒会メンバーもいたました。

あ〜ん、見たかったよぉ(ToT)
連れてって欲しいかったな。
#里帰りしてるから無理だってば!
私のウテナ様が立体で動いていたんですよね!それもたくさん(爆)
写真撮影はしなかったの?
もちろん、Qちゃんさんの2ショット有りで(笑)
是非、メールで回すこと!
これ、鳳学園の校則ね。

> そういえば、雑誌の通販で、きらめき高校(ときメモの高校)の制服が売ってますが、
> サイズに「XL」があって、「誰が着るのさ?」って思ってた謎が解明しました!
> 藤崎詩織のコスプレをしていた男(しかもごっつい)が数名いました。

ま、まさか「ヘアバンド」も付けたいやぁ〜んな詩織がいたの?
似合ってたら許せるけど、大抵の男の子は直視できないですからね(^^;


> #君たちは、なぜ詩織なの!?

ココロも体も一つになりたいから(木亥 火暴)

ところで、コミケで「薔薇の刻印」(指輪)って売ってました?