やっぱりボクはいらない子なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫●レ● @ 202.248.232.141 on 97/8/18 17:58:39

In Reply to: どこで売ってたですかっ!(紫苑さんは見ちゃダメ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 16:53:05

> で自分が見つけたぎゅーなバッチは、紫苑さんには 秘密 だけど、
> セーラーウテナがヨカッタなぁ。
    ↑
 な、何ですかぁ!!そんなのあり!?

> 初日は売り切れていたけど、3日目に別のところでまだ売っていました。(同じ物)

「………………。」
あ、あああぁぁぁぁっっ!!
壊れていく…………。
も、もう立ち直れないかな………。


> 買っておけばよかったかなぁ?
> でもラミバッチなんか紫苑さんは買わないだろうと思って、買いませんでした。

だろうね、きっとそう思うよね。
でもね、でも欲しいの!

> これは紫苑さんにはナイショですよ。

そうしてやって下さい。
偽りの再生を果たし、今日…3番目が復活したと思ったら…………
サードインパクトが起こるなんて!
補完されかけた心が…………ラストのシンちゃんみたくATフィールドを
展開し始めています。
もう、救われないのかな?