どこで売ってたですかっ!(紫苑さんは見ちゃダメ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 16:53:05

In Reply to: ボクの見た変なものは

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 16:28:06

> でっかいラミバッジの薔薇(^^)葉っぱと花の部分が別々でくるくる
> 回りそうだった、後頭部に付けてた人がいたから探しに行ったけど
> わからなかった(;_;)

東館でみました。初日に東館の同人ソフトのエリアで。
「買ってよう、おねがいっ!」っていわれたよう。
凄いでっかいのが500円でした。

#300円ならなぁ・・・。

> うちで売ってたラミバッジ、マヤのバッジがさっさと売り切れた(
> 作った本人も不思議がってた)
> 大量生産したルリバッジは6個だけ売れた、なぜ売れない?

マヤバッチ!めちゃ欲しかったっす!どこにいたのよ、MANABUさ〜ん!

で自分が見つけたぎゅーなバッチは、紫苑さんには 秘密 だけど、
セーラーウテナがヨカッタなぁ。
初日は売り切れていたけど、3日目に別のところでまだ売っていました。(同じ物)

買っておけばよかったかなぁ?
でもラミバッチなんか紫苑さんは買わないだろうと思って、買いませんでした。


これは紫苑さんにはナイショですよ。