ボクの見た変なものは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 16:28:06

In Reply to: 変な販売物(でも欲しかったりする)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:13:24

でっかいラミバッジの薔薇(^^)葉っぱと花の部分が別々でくるくる
回りそうだった、後頭部に付けてた人がいたから探しに行ったけど
わからなかった(;_;)

ラミバッジの汗(漫画的表現なあれね)を付けてる人がいたけど、
...先を越された(やろうと思ってた)
うちで売ってたラミバッジ、マヤのバッジがさっさと売り切れた(
作った本人も不思議がってた)
大量生産したルリバッジは6個だけ売れた、なぜ売れない?(答え、
場所が悪かった、巨乳エロ系だもの)

> ふ、冬コミは行こうかな……(爆)

ビックサイトで君と握手!