ほんとに欲しかったな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 17:36:16

In Reply to: それも欲しい

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:49:54

> > でっかいラミバッジの薔薇(^^)葉っぱと花の部分が別々でくるくる
> > 回りそうだった、後頭部に付けてた人がいたから探しに行ったけど
> > わからなかった(;_;)
> 四角のフレームで4隅に薔薇の花がくるくる回ればね(爆)
> しかし、きっと誰か作ってそう…(^^;

それいいかも(^^)ラミバッジは無理っぽい(大きくなると大変)
だけど作ってみようかな?今度。

> > ラミバッジの汗(漫画的表現なあれね)を付けてる人がいたけど、
> > ...先を越された(やろうと思ってた)
> それ欲しい!!欲しい!欲しい!欲しい!!

ボクも欲しかった、今度、自分で作って売ろう!

> 何か、こんなのばっか……。
> 夏コミ行ってたら、破産してそうでこわい……。

グッズはそれこそTシャツやぬいぐるみ、枕等でなければ
それほどにはならないでしょう。
むしろ、同人誌漁りに命を懸けてる知人は毎回ん万円(多い時は10万円
越えてた)かけてますよ(^^)

あ、コミケ等よりワンフェスみたいなガレージキットの即売会の方が
凄いか?

> > うちで売ってたラミバッジ、マヤのバッジがさっさと売り切れた(
> > 作った本人も不思議がってた)
> > 大量生産したルリバッジは6個だけ売れた、なぜ売れない?(答え、
> > 場所が悪かった、巨乳エロ系だもの)
> ………ふ、不潔よっ!

ふーんと(^^)ボクはどっちかってーとロリ系が好きだし、自分では
エロはちょっと...なんですけどね、頼まれたらなんでも売ります
>売り子のプロ?

> #マヤバッジとルリバッジを見てみたいな。
>  どんな柄(え)なんだろう?

どっちも無難な立ちポーズ、製作者の絵柄はかしっとしてるの
と、まだ馴れていないキャラなのでかなり似せています。(
普通馴れると自分の絵になりますからね)

原画を描いて、スキャナで取り込み、Macでフォトショップ
で着色、アルプスのプリンタで出力、その友人はラミネートの
機械も持ってるので家内制手工業状態です(^^)

> > > ふ、冬コミは行こうかな……(爆)
> > ビックサイトで君と握手!
> ミニOff会がてらですか(笑)

いいかもしれないですね(^^)
パソケ、コミケで見かけて声を掛けていただくともれなく
KISS(パソコン着せ替え)データを進呈いたします(^^)