それも欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:49:54

In Reply to: ボクの見た変なものは

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 16:28:06

> でっかいラミバッジの薔薇(^^)葉っぱと花の部分が別々でくるくる
> 回りそうだった、後頭部に付けてた人がいたから探しに行ったけど
> わからなかった(;_;)

四角のフレームで4隅に薔薇の花がくるくる回ればね(爆)
しかし、きっと誰か作ってそう…(^^;


> ラミバッジの汗(漫画的表現なあれね)を付けてる人がいたけど、
> ...先を越された(やろうと思ってた)

それ欲しい!!欲しい!欲しい!欲しい!!
何か、こんなのばっか……。

夏コミ行ってたら、破産してそうでこわい……。


> うちで売ってたラミバッジ、マヤのバッジがさっさと売り切れた(
> 作った本人も不思議がってた)
> 大量生産したルリバッジは6個だけ売れた、なぜ売れない?(答え、
> 場所が悪かった、巨乳エロ系だもの)

………ふ、不潔よっ!
#マヤバッジとルリバッジを見てみたいな。
 どんな柄(え)なんだろう?

> > ふ、冬コミは行こうかな……(爆)
>
> ビックサイトで君と握手!

ミニOff会がてらですか(笑)