いまさらですが(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 17:24:04

In Reply to: どこで売ってたですかっ!(紫苑さんは見ちゃダメ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 16:53:05

> > でっかいラミバッジの薔薇(^^)葉っぱと花の部分が別々でくるくる
> > 回りそうだった、後頭部に付けてた人がいたから探しに行ったけど
> > わからなかった(;_;)
> 東館でみました。初日に東館の同人ソフトのエリアで。
> 「買ってよう、おねがいっ!」っていわれたよう。
> 凄いでっかいのが500円でした。
> #300円ならなぁ・・・。

え?初日?じゃあ日曜日には売ってなかったのかな?残念。
500円なら買ったのに(^^;)

> > うちで売ってたラミバッジ、マヤのバッジがさっさと売り切れた(
> > 作った本人も不思議がってた)
> > 大量生産したルリバッジは6個だけ売れた、なぜ売れない?
> マヤバッチ!めちゃ欲しかったっす!どこにいたのよ、MANABUさ〜ん!

東のD10b、でした。
男性系創作の真っ只中で、わざわざ友人に教えてもらって買いに来た人も
いました。

実家から戻ってすぐにコミケに行ったので、ここにサークルの告知
を出来なかったのをお詫びします。
パソケ、コミケには不定期で参加しますから、マヤバッジは増産
する様に製作者に言っておきます。