変な販売物(でも欲しかったりする)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:13:24

In Reply to: コスプレウテナ&変な販売物

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 15:53:39

> めちゃめちゃカッコイイウテナがいて、(初日)
> その女性は、身長が190センチ近くあって、彼女が歩くと、
> まさにアニメの通りで、みんな振り向く振り向く!
> 自分も「おおーっ」って感じで振り向きました。
>
> 並んでいた薔薇の花嫁アンシーが小柄で、彼女たち二人が並ぶと、
> 例のHPの画像のような構図が出来上がります。

見たい!見たかった!!


> 初日はカメラ持ってなかったので、写真撮影はしなかったですの。

ま、またですかぁ……。
失意のどん底に落ちて行く………アスカの気分。

> そう言えば、リリスコスプレがいたらしい・・。

それって…………オス?
いや、聴くまい……、精神汚染されかねないもの。


> > ところで、コミケで「薔薇の刻印」(指輪)って売ってました?
>
> 薔薇の刻印作成中!とか間に合わず!とかのサークルはありました。
> 見つけたのは、痕だか雫のキャラクターの水のおまもり、
> To Heart のマルチの耳、天地無用の天地の作業着、
> 幹のストップウオッチ(ホントかな?)、黒薔薇(そのままだろぅ!)
> マヤちゅんかリツコさんのPCにはってあった猫のステッカー、
> 1000億倍カレーのスパイス(って言うシールが貼ってあった)
>
> まだまだあったよ、変な物・・・。

ほ、欲しい! 薔薇の刻印と猫ステッカーとカレースパイス……。

ふ、冬コミは行こうかな……(爆)