コスプレウテナ&変な販売物



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 15:53:39

In Reply to: ウテナ様がいっぱい……どうしましょう?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 15:07:50

めちゃめちゃカッコイイウテナがいて、(初日)
その女性は、身長が190センチ近くあって、彼女が歩くと、
まさにアニメの通りで、みんな振り向く振り向く!
自分も「おおーっ」って感じで振り向きました。

並んでいた薔薇の花嫁アンシーが小柄で、彼女たち二人が並ぶと、
例のHPの画像のような構図が出来上がります。

初日はカメラ持ってなかったので、写真撮影はしなかったですの。

> ま、まさか「ヘアバンド」も付けた いやぁ〜んな詩織 がいたの?
> 似合ってたら許せるけど、大抵の男の子は 直視できない ですからね(^^;

後ろから蹴りをくれてやりたかった DETH。

そう言えば、リリスコスプレがいたらしい・・。

> ところで、コミケで「薔薇の刻印」(指輪)って売ってました?

薔薇の刻印作成中!とか間に合わず!とかのサークルはありました。
見つけたのは、痕だか雫のキャラクターの水のおまもり、
To Heart のマルチの耳、天地無用の天地の作業着、
幹のストップウオッチ(ホントかな?)、黒薔薇(そのままだろぅ!)
マヤちゅんかリツコさんのPCにはってあった猫のステッカー、
1000億倍カレーのスパイス(って言うシールが貼ってあった)

まだまだあったよ、変な物・・・。