ごめんね (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 18:47:07

In Reply to: やっぱりボクはいらない子なの?

posted by 紫●レ● @ 202.248.232.141 on 97/8/18 17:58:39

> >セーラーウテナバッチ 買っておけばよかったかなぁ?
> > でもラミバッチなんか紫苑さんは買わないだろうと思って、買いませんでした。
>
> だろうね、きっとそう思うよね。
> でもね、でも 欲しいの!

そうだよね。ゴメンね、ホントに。
セーラーウテナ見たとき、紫苑さんの顔が浮かんだけど(会ったことないのに?)
硬派の紫苑さんは、ラミバッチなんか買わないだろう、それより
本をゲットだゲット!って感じでした。

本当にごめんなさい。

#まだ、君のことを、良く知らないんだ。

だから今度のお使いはもっとしっかりやるから怒らないで!