マジ?(対戦ゲーム愛好家に読んで欲しい。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ 202.244.135.8 on 97/7/23 16:28:32

皆さんお久しぶりです。
このページにはなかなか参加できなくて申し訳ないのだが、しっかりVOしている日々を送っています。

さて、先日いつものようにゲーセンに行ってバトルを繰り広げていました。
そこへ来た1組の家族。
その中の小学校入る前ぐらいの男の子が、VOをやり始めました。
すると、突然隣でみていた人が乱入。
「おいおい本気?」って思いました。
手加減したかは知らないが、そいつ1回負けました。
そして連コインで入ってその時は勝ちました。

これってどうなんだろう。
自分みたいに子ども相手に本気になるのはばかばかしいと考えるか、
たとえ子どもでも容赦はしないと考えるか、
意見が割れると思いますが皆さんいかがですか?
向こうから乱入してくるなら後者で良いと思うのですが・・・。

これから夏休みでこんなケースに出会う場合があると思います。
格闘ゲーム愛好家の皆さん、どう思いますか?

p.s
vol.26に久しぶりにアクセスしたけど返事が何も来ていない。
私、もう古株で忘れられちゃったのかしら。それとも嫌われてる?
この方面での返事も待ってます。
皆さん、またVOの話で盛り上がりませんか?