Re: そうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp7-kani.mmtr.or.jp on 97/7/24 02:08:09

In Reply to: Re: うーん・・・

posted by ねこま @ as0-27.noc.dix.or.jp on 97/7/23 19:57:36

> 俺が乱入する場合、子供、大人、関係ナシ。強い(ウマイ)ければ、乱入!!
> でも.PLAYしてて、下手やなーっと思えば、ちょっと、意地悪するね(てかげん)。最後のラウンドで、ギリギリまで、体力減らし、(俺の)、勝ち!!
> あと、ちょっとで、勝てたのに、、って、思わせといて、また乱入してもらう
> 最低な奴やな 俺って、、直さな あかんなーって思ってるが、、、。

ゲームってそれを遊んでいる人全員が楽しむものだからそれでいいんじゃないですか?
片方だけが楽しんで、もう片方が不愉快な思いをするのはいじめと同じです。
でも後ろで人が待ってるのに連コインするような人には下手でも手加減しませんね。