Re: うちの地元は手ぬけば負けます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d042066.aif.or.jp on 97/7/24 00:09:07

In Reply to: マジ?(対戦ゲーム愛好家に読んで欲しい。)

posted by NOB =鶏 @ 202.244.135.8 on 97/7/23 16:28:32


まず最初に、
一応勝手な意見ですけど、自分で金を入れていく以上もうそこで覚悟は出来てると読んでいます。
あと、最近のお子様のレベルは、なめてかかると危険なほどまでに上がってきています。
手をぬくのは相手に失礼ですしね。
96で、一回小6くらいのこが入ってきたんで、あ、手を抜いてあげなきゃ。と思っていたら、きづいたらもう3人め。何とかかったけど、
そーいうこともあるんで、手は抜かないようにしてます。

P.S V.Oですか。
一回個人で近くの人たちでも呼んで大会みたいなことやりたいですねぇ。
西葛西は大会つぶれちゃったし...。