Re: おおっ、に、西葛西!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky063.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/25 01:34:00

In Reply to: Re: うちの地元は手ぬけば負けます。

posted by ていく @ d042066.aif.or.jp on 97/7/24 00:09:07

>
> まず最初に、
> 一応勝手な意見ですけど、自分で金を入れていく以上もうそこで覚悟は出来てると読んでいます。
> あと、最近のお子様のレベルは、なめてかかると危険なほどまでに上がってきています。
> 手をぬくのは相手に失礼ですしね。
> 96で、一回小6くらいのこが入ってきたんで、あ、手を抜いてあげなきゃ。と思っていたら、きづいたらもう3人め。何とかかったけど、
> そーいうこともあるんで、手は抜かないようにしてます。
>
> P.S V.Oですか。
> 一回個人で近くの人たちでも呼んで大会みたいなことやりたいですねぇ。
> 西葛西は大会つぶれちゃったし...。

私、中葛西に住んでます。いつも西葛西駅を利用してます。KOF96はビッグベアー(ゲーセン名)に入った
初日、40連勝しました。チームはラルフ、クラーク、MR.BIGでした。97も今日の6時までは入荷されたら
毎日通うつもりだった。実は今日、もう一生やらねえと誓ったんだけど、懲りずにパチンコやってしまった・・・・・。
今月の残りの全財産17000円負けた。もう10日の給料日まで身動きとれん。
と言いつつ、何とか金を手に入れてやるつもり。チームは山崎、七枷、キングでいくつもり。もしかしたら
誰か一人大門と変わるかもしれないけど。
 
ホント皆さん、パチンコはやらんほうがいいですよ。パチンコ屋が儲かるようになるんですから。
今月のバイト代10万円近くほとんどパチンコでいかれた。

ちょっとローカルネタはいってすみません。
VOの話ですが、はっきり言って僕は許せません。子供一人でやってるんならいいけど、家族連れとなると
話は別。家族連れの子供に乱入した奴の気がしれん。全く考えらんない。