Re: 私も久しぶりに来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 09:09:22

In Reply to: マジ?(対戦ゲーム愛好家に読んで欲しい。)

posted by NOB =鶏 @ 202.244.135.8 on 97/7/23 16:28:32

はじめまして、無鉄砲BELGと申すものです。
スポーツBBSには毎日のように書き込んでいるというのにあまりここには
来ていません。

けっこうお子様パワーというものは馬鹿にはできませんね。
私はどちらかというと、どんな相手でも普通に戦っているつもりです。
普通っていうのは手加減とかしないというか、まあ自分のベストの戦い方ですね。
後から自分が後悔しない戦いをすればいいのでは。
あの時ああすれば良かった、とか、やらなきゃ良かったとか・・・
小中学生には自分から乱入することはありません。プレイをみてかなりうまい!
と思ったら迷わず挑戦してみますが・・・
ただ連コインやら、台を占領している集団の子ども達はちょっと指導が必要かも。
ちょっとわかりにくい答えですね。

思わずvol26を見直してみました。たしか読み込みおそくて途中で中止したんでした。
私はHNでわかるかと思うのですがメインがベルなんですが、ジグの倒しかたは、
ほぼDOLFさんと同じ感じです。

ではこの辺で。