ちょっとずれてしまうけど・・・(グチですみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.216 on 97/7/24 23:22:50

In Reply to: マジ?(対戦ゲーム愛好家に読んで欲しい。)

posted by NOB =鶏 @ 202.244.135.8 on 97/7/23 16:28:32

どーも、る〜です。
最近、子供だからって考えはあまり通用しないと思う。
ATPやデパートのゲームコーナーとちがい
いわゆるゲーセンでは悪い意味でも一般のゲーマーと変わりません。
キャラクター性能で戦ってるというか、相手のいやがるパターンのみを繰り返し、
そのパターンが崩されて負けると、台を蹴り飛ばして去っていく。
感心してしまうほど上手な子も居るけど、家の近くは態度の悪い子供が多い・・・


最近すごく問題に感じています
(そこまで自分に関係あることではないんですけど)
昔がお上品だったとは言わないけど、最近目立って態度が悪いのが多いです。