Re: ちょっとずれてしまうけど・・・(グチですみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 隆宗(たかむね) @ ms00322.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/25 23:00:43

In Reply to: ちょっとずれてしまうけど・・・(グチですみません)

posted by る〜 @ 150.43.110.216 on 97/7/24 23:22:50


> どーも、る〜です。
> 最近、子供だからって考えはあまり通用しないと思う。
> ATPやデパートのゲームコーナーとちがい
> いわゆるゲーセンでは悪い意味でも一般のゲーマーと変わりません。
> キャラクター性能で戦ってるというか、相手のいやがるパターンのみを繰り返し、
> そのパターンが崩されて負けると、台を蹴り飛ばして去っていく。
> 感心してしまうほど上手な子も居るけど、家の近くは態度の悪い子供が多い・・・
>
態度の悪いお子様・・・しかいないです。ゲーセンという過酷な環境で生き残るお子様だけあって。

こちらから乱入もしませんけど。負かされるから。