Re: 彩のラブソング(♪あなたはいつでもきょろきょろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/2/03 11:29:24

In Reply to: 彩のラブソング(♪あんまりそわそわしないで〜)

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 11:06:50


> ときめきメモリアルというゲームがあります。その筋の方々には有名です。
> で、そのゲームから派生したのゲームとして、<font size=5 color=blue><b>「彩のラブソング」</b></font>というゲームが
> サターンとプレステで発売されます。(3月くらいです、多分)
> これは<font size=5 color=red><b>「いろどりのらぶそんぐ」</b></font>と読みます。
> しかし私はつい最近まで<font size=5 color=green><b>「あやのらぶそんぐ」</b></font>と読んでいました。
> でもって<b>「あやのらぶそんぐ」?</b>なんだ、<font size=5 color=red><b>「ラムのラブソング」</b></font>のパクリか?
> などと思っていました。
>
> どうやら病気が再発した模様です。
> レスをつけちゃおうかな?と思ったあなたも、多分再発の恐れがあります。
> 注意注意!気をつけるっちゃ☆
>
>
> 「終太郎、みんなの病気の原因、もう少し詳しく調べてほしいっちゃ」
> 「わかりました、ラムさん。我が面堂家の施設秘密警察部隊にお任せを!」
石川では僕が中3から高1にかけて再放送してました・・・
ああ懐かしい。(って3年前くらいか)
個人的には望ちゃん一押し!
あれってひょっとして某同級生の桜子ちゃんの原形?