Re:優しいといえば・・・(なんかキリがねーなー(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nissy @ pp139.sendai.synapse.or.jp on 98/2/06 04:01:56

In Reply to: Re:何言ってんだバカ(荒らしみたい(笑))

posted by BeefBall @ cse2-13.machida.mbn.or.jp on 98/2/06 02:41:15

あたるに着せる「縁結びはんてん」を守ろうとして電柱の下敷きになりかけたラムちゃんを助けたのはいいが、川に落ちてずぶ濡れになったあたるが照れ隠し気味にはんてんを着るあたりなんざ、なんとも「男」を感じさせるではありませんか。あと、ラムちゃんが買ってきたジュース(の容器に入った目薬)を飲んでしまい、その事を根に持って泣きじゃくっていると勘違いしたあたるが、焼きイモを山ほど買ってきて、紙に一言。「余ったからやる」。・・・この照れ屋さん!(ものすごく暴走ぎみ)。