Re:何言ってんだバカ(荒らしみたい(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse2-13.machida.mbn.or.jp on 98/2/06 02:41:15

In Reply to: Re:うちも幽霊になろうかな!

posted by Nissy @ pp134.sendai.synapse.or.jp on 98/2/05 21:48:18


> やっぱコレっすよコレ。コレで感動しない奴は死んでしまえ、と言いたくなります。
「何言ってんだバカ」その後のあたる君の台詞が,また最高でした。
優しいんだよなあ。普段はああなのにね。
TV版では望ちゃんのお母さんが,望ちゃんの墓前にあたるのあげたお線香を見て,もう姿が見えないはずのあたるに頭を無言で下げるところも良かった。

今,美神さんトコの横島君があたる君の優しさを引き継いでくれてます。
「高橋(留美子)なくして椎名なし」(椎名氏本人のコメント)は正しいですね。

> あと、個人的に好きなのは、「月に吠える」の、狼に化けたあたるをラムちゃんが「そっ・・・」と抱きしめるシーン。この「そっ・・・」がたまんねーっすよもう(ちょっと暴走ぎみ)。
なら,毛色が違うけど,レイさん用特製ケーキの件で,蘭ちゃんの行方を他人に聞いて回るときの「こーんなこ」(たれめっ)っていうのも良かったなあ(かなり暴走ぎみ)