うる星やつらのOP/EDタイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/03 18:20:01

In Reply to: ♪うっふん☆

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 16:23:27

> だれか、うる星やつらのOP/EDの全曲紹介してくれないかな?
> もちろん古い順番にちゃんとならべて・・・・・。って無理かな?

任せてください。それではまずオープニング曲から。
ラムのラブソング
Dancing Star
Chance On Love
パジャマ・じゃまだ!
Rock The Planet
殿方ごめん遊ばせ

続いてエンディングです。
宇宙は大ヘンだ!
心細いな
I.I.You&愛
星空サイクリング
夢はLove Me More
Open Invitation
恋のメビウス
EVERYDAY
Good Luck

確かこれであってるはずです。

> 私が一番好きなのは、英語の歌だったオープニングで、
> OPアニメが青空で、傘を持ったラムちゃんが傘を閉じて・・・みたいなシーンしか
> 覚えていないんですが、わかるかなぁ?
> って、これもエンディングだっけ?

わかりますよ、EVERYDAYですね。