Re:見てくれるかな...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.105.113 on 98/2/05 20:46:41

In Reply to: Re:確認しました。

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/05 11:32:44

どうもです。
もう見てくれていないかもしれませんがレス付けさせていただきます。

>> 「心細いな」の次は〜
>ゆうべ早速確認しました。確かにそうです。
>間違った情報を流して申し分けないです。

いえ。何か本当に細かいツッコミで申し訳ない。
嫌な野郎だと思われてないか心配です。
昔は何話からどの歌が使われていたか,とかスッと言えたのになあ(遠い目)。

> LDBOXはないけどVHSで全話もってます。
これってエアチェックですか?
僕も全話あるんですが,エンディングはカットしてたりして不完全なコレクションになってます。

タイマー録画時分で残っているCMが泣かせます。セガのSG-1000,任天堂ディスクシステム,クレアラシル・・・。
もし,Yさんがエアチェックで撮られていたのでしたら,当時,「水曜夜19時30分のビデオを撮り逃した夢」良く見ませんでした?(笑)。
僕は月に1回は必ず見ました(苦笑)。