Re:は〜い、まだ見てました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/05 22:30:38

In Reply to: Re:見てくれるかな...?

posted by BeefBall @ 133.217.105.113 on 98/2/05 20:46:41

> 昔は何話からどの歌が使われていたか,とかスッと言えたのになあ(遠い目)。

うっ、それはすごいかも。

> > LDBOXはないけどVHSで全話もってます。
> これってエアチェックですか?
> 僕も全話あるんですが,エンディングはカットしてたりして不完全なコレクションになってます。

いや、あまり大きな声でいえないヤツです。
「めぞん」は途中からエアチェックしてましたが。

> タイマー録画時分で残っているCMが泣かせます。セガのSG-1000,任天堂ディスクシステム,クレアラシル・・・。
> もし,Yさんがエアチェックで撮られていたのでしたら,当時,「水曜夜19時30分のビデオを撮り逃した夢」良く見ませんでした?(笑)。
> 僕は月に1回は必ず見ました(苦笑)。

私の家にデッキが来たのが今から11年と半年前で、
その当時私は中学1年生でした。
少ない小遣いからビデオテープ代を何とか確保し、
「めぞん」のエアチェックをやってました。
CMカットも多少しましたねえ。120分目一杯使えるようにしましたから。
任天堂ディスクシステム,クレアラシルのCM、確かにありました。
所ジョージと山瀬まみがリンクの冒険のCMやってたりとか。

家のデッキにはタイマー録画の機能がなかったので大変でした。
しかも、たまにテープを噛んでくれたりしたので、
毎週はらはらもんでしたね。

ああ、なつかしい、、、