Re:レスありがと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse2-13.machida.mbn.or.jp on 98/2/06 02:53:06

In Reply to: Re:は〜い、まだ見てました。

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/05 22:30:38


> > 昔は何話からどの歌が使われていたか,とかスッと言えたのになあ(遠い目)。
> うっ、それはすごいかも。
今でも覚えているのは,第100話「みじめ愛とさすらいの母」から,OPが初めて「ダンシングスター」になったことかな。
ちなみにこの第100話,当時,良く分からなかったけど,最近見たら,これがすごい傑作。

> 少ない小遣いからビデオテープ代を何とか確保し、
今の若者にはこれが分からんだろうな(笑)。今やVCRテープって,カセットと同額だもんね。
Yさんよりも年上の私が中学のころ,1本4000円だったもんね(笑)。
当時,25万円もしたVHSが初めて家についた日,駆け出しのころの長野智子(ひょうきん族で一躍有名になった元・フジのアナウンサー)が,その夜放送の「うる星やつらSPくのいちよ走れ」の紹介をやってた。15年前のことです。
この放送のエアチェックは貴重なコレクションとして,今も大事にとってあります。

> 所ジョージと山瀬まみがリンクの冒険のCMやってたりとか。
やってた,やってた(笑)。なつかしいなあ