星たちが輝く夜更け 夢見るのあなたのすべて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 98/2/03 17:36:09

In Reply to: ♪うっふん☆

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 16:23:27

> いいですよね、この歌。でもこれはエンディングじゃなかったっけ?
> 私が一番好きなのは、英語の歌だったオープニングで、
> OPアニメが青空で、傘を持ったラムちゃんが傘を閉じて・・・みたいなシーンしか
> 覚えていないんですが、わかるかなぁ?
> って、これもエンディングだっけ?
エンディングです。曲名はEveryday

> だれか、うる星やつらのOP/EDの全曲紹介してくれないかな?
> もちろん古い順番にちゃんとならべて・・・・・。って無理かな?
>
> ベスト版みたいなCDがあれば面白いのに・・・。
レコードならあるよ(CDになっているかは不明)
ソングコレクションみたいなタイトルで2枚でてました。
私はカセットに録音はしてあるのですが、曲名なんかは家に帰らないと分からない。
曲順までは分からないけど、よかったら明日書き込みます。