Re:挙げ足のあげあし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse2-8.machida.mbn.or.jp on 98/2/04 02:45:30

In Reply to: Re:挙げ足とるようで恐縮ですが・・・

posted by Nissy @ pp130.sendai.synapse.or.jp on 98/2/03 23:54:27

上のほうに続いてなんか細かいつっこみばっかで,ごめんなさい。

> 「ダーリンのやさしさが好きだっちゃ」ってアニメのサブタイトルですよね確か。原作の方は「真夏のデート」でしたっけ。

「最後のデート」です。

後半のアニメ版サブタイトルは,だらだらと長くセンスなかったけれど,原作のこのひとことで,このお話すべてをものがたっているところが良かったですね。

「君去りし後」なんかもシンプルなサブタイトルながら,中身が濃くて好きだった。

> 「だから何?」って言われりゃそれまでですけど。話に加わりたかったものですからつい・・・。

同じく(笑)。でも,最近の中身のないアニメばっか見てると,この頃の作品ていいよね。