Re:もう少し一緒に歩こうよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ cse-13.machida.mbn.or.jp on 98/2/05 10:56:47

In Reply to: Re:これは失敬

posted by Nissy @ pp103.sendai.synapse.or.jp on 98/2/04 23:51:00

もう見てらっしゃらないかな?

> ご指摘ありがとうございます。
いや,細かいツッコミで申し訳ない。
でも,この話「最後のデート」って「君待てども」「君去りし後」最終話11本と並んで好きなもんで。

>これを機会に単行本を読み直そうと思います。サブタイトルといえば、「君待てども・・・」もなんかグッとくると思いませんか?

そうですね。実は一番好きだったりします。連載になってからすぐの作品だったよ〜な。

>それはそうと、「うる星やつら」のLD50枚組、どっか売ってないのかなー、今ならお金持ってるんだけどなー。
秋葉原で中古で10万前後であります。
僕もそろそろ気になってるんですが...。