彩のラブソング(♪あんまりそわそわしないで〜)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/03 11:06:50

ときめきメモリアルというゲームがあります。その筋の方々には有名です。
で、そのゲームから派生したのゲームとして、「彩のラブソング」というゲームが
サターンとプレステで発売されます。(3月くらいです、多分)
これは「いろどりのらぶそんぐ」と読みます。
しかし私はつい最近まで「あやのらぶそんぐ」と読んでいました。
でもって「あやのらぶそんぐ」?なんだ、「ラムのラブソング」のパクリか?
などと思っていました。

どうやら病気が再発した模様です。
レスをつけちゃおうかな?と思ったあなたも、多分再発の恐れがあります。
注意注意!気をつけるっちゃ☆


「終太郎、みんなの病気の原因、もう少し詳しく調べてほしいっちゃ」
「わかりました、ラムさん。我が面堂家の施設秘密警察部隊にお任せを!」