Re: ほんとうに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:05:52

In Reply to: プレステのデドアラの感想と、、、

posted by ユーシス @ p3osk103.highway.or.jp on 98/3/13 00:55:23


> まず最初に思ったのは、サターンとグラフィックは大差ないなあと感じた。

ほんとに^^;;;
キャラはプレステの方が大きいですし、光源処理やポリゴンの
数などぜんぜん違うと思いませんでしたか。
(サターンの奴は立体感ないですよね)

> 後は、バースと隠しコスチュームの変更部分だけです。
> あっ!それと一瞬期待したカメラアングルだけど、あれ何?ズームしたくても
> ほとんどズームしないんです。せっかくアップで見れると思ったのに。
> 裏技でさらにズームできるとかないのだろうか?
> 最後に、サターンでデドアラ++を出してほしい。
> 隠しコスチュームやカメラアングルも搭載したやつ。

後拡大縮小はセガがライセンスを持っているのでできません。
 他にも背景などもそれが理由です。
ここは残念なことですね